2011年2月7日 星期一

休みに鹿児島へ遊びましだ〜


午後二時と着〜





天気わとてもいいです〜


僕と母さんの写真です。









初めて浴衣お着ましだ~ 





宮崎神社




鹿児島+桜島





平和台park





この神木わすごい高いです!!
何か八百年くらい生きだらしい。






大い山ですね〜
煙が出だ!!!

この大きい大根わ桜島の特産だで〜













4 則留言:

  1. うれしいそう!!
    食べ物も美味しいそうw
    旅行はいいね=V=

    回覆刪除
  2. 優希さん:
    まあ,そんなに面白いじゃないですけどね~( ̄ー ̄)
    お寺バガだし......
    でも温泉わすごく気持ち良がだです(^O^)
    もちろん食べ物も\(^o^)/

    回覆刪除
  3. わたしのブログ(ぶろぐ)にコメント(こめんと)下さって(くださって)
    ありがとうございます
    羨ましい(うらやましい)な、日本旅行(にほんりょこう)で
    温泉(おんせん)も入りたい(はいりたい)し、
    浴衣(ゆかた)も着て(きて)みたいし、
    いろいろなことが試したい(ためしたい)
    あぁ、今(いま)すぐ日本へ旅(たび)したい!!

    回覆刪除
  4. Antony~>3<
    ひらがなありがとう(^O^)/
    勉強になにます!

    回覆刪除